FC2ブログ







    本物? 偽物? メル◯リで購入したstussyのキャップ



    メル◯リで買ったstussyのキャップ。

    あまり詳しくないのですが、

    生地もしっかりしていて、実物を見るとイイ感じです。

    正規のオンラインショップでは5000円はするみたい。

    しかし、メル◯リでは2000円…

    しかも同じ出品者が大量に出品(笑)

    偽物なのはほぼ間違い無いでしょうね(笑)

    僕の場合は正規でなくても良かったので、気にしませんが本物をお求めの方はご注意下さいね!

    本物は人気があるのでプレ値がついたりはありますが、基本安くなる事は無いのでフリマなどで格安で販売されているのは注意が必要です。

    間違い無いのはやはり正規ショップで購入ですね(^ ^)

    スポンサーサイト



    [ 2017/11/21 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    スタンドで踊る女子高生集団がスゴイ


    maxresdefault.jpg 



    36人のダンサーが女子高生にふんして、野球場のスタンドでピッタリ息のあった踊りを繰り広げています。
    曲と踊りのテンションが高くてすごく楽しそう! フレデリックの夏にピッタリの応援歌MVです。
    [ 2016/06/05 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    【社会】「結婚式で大嫌いなフラッシュモブをされ離婚を決意」投稿が話題に…その後「離婚することになりました」と報告★9©2ch.net


    miya_160602flashmobrikon01.jpg 


    1: いちごパンツちゃん ★ 転載ダメ©2ch.net 2016/06/04(土) 14:17:32.68 ID:CAP_USER9
    Yahoo!知恵袋に投稿された「昨日の結婚式、フラッシュモブのせいで最悪でした」というエントリが注目を集めています。
    もともとは2015年5月28日に投稿された質問でしたが、なぜか今日になって突然話題に。
    離婚を考えているという新婦の相談(本人曰く「質問というより愚痴」)なのですが、その原因が少し変わっていました。

    投稿者は、いきなり音楽が流れて突然周囲の人が踊り出すといった“フラッシュモブ”をはじめ
    「この手のサプライズが大大大大嫌い」で、そのことは「旦那にも前から言ってあった」そう。

    しかし披露宴の最後、カメラマンがシャッターを切ろうとしたその瞬間、“それ”は突然始まりました。
    かなり苦手だという曲が大音量で流れだし、すぐさま踊り出すカメラマン。
    それに続くように他のスタッフやシェフ、友人たちまで……
    そんな周囲の盛り上がりとは逆に「どうして?」と悲しみに包まれる新婦(投稿者)。
    このフラッシュモブが原因で、彼女は泣き崩れ控え室に退散してしまうのですが、
    新郎は最初「大成功したけど嫁はびっくりしすぎて倒れた」という認識だったそうです。そ
    の後、事情が伝わった後の二次会のムードは最悪に……さらに新婦は出席せず実家へ……と大失敗に終わります。

     そして実家に帰った新婦は、「結婚式(披露宴)をぶち壊された悔しさ、旦那への失望。
    もう、離婚しか考えられないです……。」と自身の気持ちをYahoo!知恵袋に書き込みました。
    補足として、何度も「やめて欲しいという旨は伝えてあった」とも書いています。

    回答では「お気持ちわかります。離婚していいと思います。」と離婚に賛成し同情する声や、
    「お互いの気持ちをきちんと話し合うべきだと思います」と冷静になることをすすめる声、
    また招待した来賓もいるのだから「大人の対応するべきだったのでは?」という意見も寄せられました。
    一部ですが、あまりにひどい話だと「釣り」を疑う声も。

    その後の投稿者の書き込みによると、どうやら「今回のことを仕組んだのは義実家側でした」とのこと。
    しかし事情があったことは理解したものの、最終的には離婚を決意するに至ります。

    ネット上ではこの一連の流れに、「わかるわ~」「“相手の嫌がることはやらない”という未就学児童でも
    分かるような人付き合いのキホンが分からない人ならば、今後一緒に生活するのは難しいから、離婚したほうが良いと思う」
    「自分が嫌だから泣き崩れて先に帰るとか、結局、自分の都合しか考えてないね」などさまざまな声が挙がっています。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160603-00000030-it_nlab-sci

    http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/03/l_miya_160602flashmobrikon01.jpg
    http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/03/l_miya_160602flashmobrikon02.jpg

    2016/06/03(金) 11:56:45.56
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1465009600/

    [ 2016/06/04 15:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    ベッキーとゲス乙女川谷のLINEでの離婚届の言い方がwwwww


    CYFTXEzUkAAAFOi.jpg














    [ 2016/01/07 13:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    台湾の超美人アナが最高PVを記録!西武10大ニュース


    d1242215.jpg


    【球界ここだけの話】

     西武の、2015年個人的な10大ニュースの後半戦をお届けします。

     【5位・本田圭佑を本当に獲得】
    昨年12月30日に「西武、東北学院大の本田圭佑獲得へ」と掲載。年明けに球団が大学側に「まだ決まっていません」と釈明に出向く事態を招いたそうだが、無事ドラフト6位で指名された。

     【4位・森が大阪サンスポの一面に】
    大阪のサンスポは何があろうと阪神が一面を飾る。恐らく西武が日本一になっても一面になることはない。ところが森がオールスター第2戦で本塁打を放ち、快挙を演じた(東京の一面は広島・黒田)。

     もちろん見出しの横に「藤浪もビックリ!!」、「虎キラーの中日・大野から」などと、随所に阪神色が散りばめられていたが…。もちろん私が大阪の一面を書くのも最初で最後だと思う。

     【3位・台湾美人リポーターの記事が最高PVを記録】
    郭俊麟の取材のため台湾FOXの卓君澤(チョウ・チュンザー)アナウンサーが4月上旬に来日。
    その記事が1週間で10万2812ページビュー(PV)という、私のコラムの中では最高の数字をたたき出した。

     【2位・田辺監督の東京ドーム電車通勤が話題に】
    田辺監督が東京ドームの巨人戦終了後、JR水道橋駅から満員電車に乗り帰宅したという記事を書き、大きな反響を呼んだ。

     なお来季は東京ドームの公式戦は行われないが、3年ぶりにオープン戦が2試合(3月20、21日)組まれている。

     【1位・You何しに?のルブラン。何しに来たのかわからない結果に】
    来日したルブランをテレビ東京「Youは何しに日本へ?」のクルーが直撃。しかし球団は、球場のみOKで、プライベートの取材を認めなかったため、1年間密着とはならず。2勝5敗で7月以降は登板がなく、9月13日に戦力外。来季はブルージェイズとマイナー契約と、突っ込みどころ満載の結果に終わった。


    記事はコチラ


    [ 2015/12/28 16:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)